BLOG ブログ

辛い肩こりを解消しましょう!

お悩みの肩こりをキララで解決へ★

こんにちは、キララです(^^)

寒い日が続くとつらいですよね、この1・2ヶ月は肩こりメニューが人気です

肩がこる理由はさまざまですが、理由の一つとして体が冷えると血流の巡りが悪くなることが原因として考えられます。筋肉が硬くなるので、いつもより肩コリが酷くなったりします。

つい先日キララにも酷い肩こりでお悩みの75歳の女性がご来店されました。その方は週に1度マッサージに通っているがなかなか肩こりが解消されない・・とのことで、キララにご来店されました!
キララではまず施術の前に岩盤浴にしっかり60分入って頂き体の芯から温めることが出来ます!岩盤浴では血行促進が期待できるので、血流が良くなるだけでなく、リンパの流れや発汗による代謝促進などにも効果があります。血行促進が期待できることから、【冷え性】の改善にも繋がります。
お客様も足がずっと冷たくて冷え性に悩まれていたので、ピッタリでした。
施術をする時に気がついたのですが、左右の肩で右側だけ盛り上がりが凄く肩こりが酷いことが見るだけでわかりました。

施術時間は1時間で、足からまず高周波を入れて足を軽く温かくして体全体のリンパの流れを作りました。
そして高周波を肩甲骨・二の腕にも入れて首周りにもしっかり高周波をあてました。

施術後は、盛り上がりかなり無くなり、肩が軽くなったと喜んでいました!
マッサージの手技だけでは解消されない酷い肩こりも、キララなら解消することが出来ます!
後日お客様から嬉しい連絡をいただいたのですが、施術をした当日はぐっすり眠れましたとのこと・・スタッフ一同本当にお客様からの嬉しいお言葉に励まされます。

酷い肩こりでお悩みの方はぜひキララで岩盤浴+肩こりメニューをお試しください♪
皆様のご来店をお待ちしております!!!