BLOG ブログ

こんにちは。キララです☆
いつもありがとうございますm(_ _)m

だんだんと暖かくなり日差しも強くなってきましたね!そうなると紫外線も気になり、またシミ、そばかすが増えそうー(>_<)と心配していたのですが

増え続ける未来のシミまで防ぐ☆という♪夢のような

ONE BY KOSE メラノショットW

未来のシミの予防に☆_20230410_1

をキララでもお取り扱いするようになりました(^^)♪

☆コウジ酸(美白有効成分)が☆
シミの発生源に直に効き、シミのもとを無色にとどめます。

☆コウジ酸は他の美白成分のビタミンC誘導体やアルブチンより分子量が小さい為よりシミのもとに届きやすいです

未来のシミの予防に☆_20230410_2

さらに
☆メラノシューティカル処方W☆で
2回乳化することで、肌をほぐし、美容成分がメラノサイトへ素早く浸透します。

未来のシミの予防に☆_20230410_3

洗顔後に化粧水で肌を整えたあとに使います
テクスチャーはみずみずしくゆるめの感じで
ベタつかず、とてものびがいいです♪
フローラルグリーンの香りがします。

最近、乾燥が気になっていたんですが、
メラノショットWをつけて寝た次の日はもっちり潤って透明感もでてお肌の調子がすごく良いです(^^)♪

☆肝斑
☆老人性色素斑
☆雀卵斑
☆炎症性色素沈着
など  あらゆるシミでお悩みの方

ご興味のある方は
ぜひスタッフにお尋ねくださいませ♪