BLOG ブログ

オススメメニューのご紹介♪岩盤浴60分+オイルトリートメント60分 初回3,980円

こんにちは!痩身ダイエットサロン キララです。

今回はお客様からも人気のあるオイルトリートメントメニューのご紹介です。

気持ちの良いマッサージで至福の時間が過ごせます

オイルトリートメントがオススメの理由

仕事や家事・育児の忙しさなどから体の不調を感じている方、疲れが溜まっている方にはこのオイルトリートメントがオススメいたします。
オイルトリートメントで、全身の筋肉をやさしく揉みほぐし、滞ったリンパや血行を促進します。
また、老廃物の排出を助けることで、コリやむくみの解消を目指します。
血行促進による美肌効果も期待できます

お客様からの嬉しいお言葉☆

まずご紹介させていただくお一人目は、
普段はマシンを使った痩身メニューを利用して頂いているお客様です。
その日は、少し疲れが溜まっておりマシンではなく、リラックス効果の高いオイルトリートメントメニューをオススメさせていただきました。
長時間のデスクワークや日頃の家事などでこった体に適度な刺激を与えほぐすことで、体が軽く感じられます!お客様からも、「施術後は体がとても軽くなりました、60分あっという間でとてもリラックスでき本当に気持ちよかったです!!」と嬉しいお言葉を頂きました。
その後も「2週間くらい体が楽でした♪」とお客様にもとても喜んで頂けました!!


キララでは、経験豊富なスタッフが丁寧に施術をさせて頂きます。
初回は岩盤浴60分+オイルトリートメント60分コースで、3,980円です(^^)/
山陽、市営地下鉄 板宿駅から徒歩4分です。
お気軽にお越しください!!