BLOG ブログ

バーニングシェイプとは?ダイエットに嬉しい効果や特徴を解説!

キララでは最新マシンのバーニングシェイプを導入しています♪どうしてオススメなのか、詳しくご紹介します

バーニングシェイプの特徴

キララでは最新マシンのバーニングシェイプを導入しています。
バーニングシェイプとは、1台で5役の優れた機能でボディラインやフェイシャルケアを同時に行える最新の業務用美容複合機です。

ボディはキャビテーション、ラジオ波、EMS&吸引の3機能を組み合わせることで理想的なボディメイクをオールインワンで提供することが可能です。

フェイスは、ラジオ波、EMS&ELの2機能を合わせて使い分けることで、肌本来のハリや弾力、キメを引き出すことが可能です。

バーニングシェイプがダイエットの効果的な理由①キャビテーション

【キャビテーションとは超音波の一種です。】
バーニングシェイプのキャビテーションは一秒間に4万回の振動であり、振動数が少ないことで衝撃波は強く、体に当てた時に深くまで音波が浸透します。そのため骨に反響しキーンという骨伝導音がしますが、安定的に照射するこで不快感を軽減させています。キャビテーションによる振動で脂肪を強烈に震わせる事で効果的に脂肪へアプローチします。

キャビテーションの主な効果は、脂肪分解・揉みほぐしです!

バーニングシェイプがダイエットの効果的な理由②ラジオ波

【ラジオ波の原理と温熱効果】
ラジオ波を身体に照射すると、体内(細胞内)の水分が押したり引いたりする分子運動が起こるため、摩擦熱(ジュール熱)が発生します。この温熱作用によって
血行を促進することで脂肪分解を促し脂肪や老廃物を排出させる効果が期待できる
熱によってダメージを受けたコラーゲン繊維が賦活(フカツ)作用により新しいコラーゲンを作り出す効果が期待できます。

ラジオ波の主な効果は、脂肪燃焼・血行促進・代謝促進です!!

バーニング者エイプがダイエットの効果的な理由③EMS&吸引

バーニングシェイプがダイエットの効果的な理由④EMSと吸引

EMSとは筋肉部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引きしめ、ハリ感や弾力感を実感できます。さらに肌の新陳代謝の活性を促します。

吸引は独自の5種リズミカル吸引によって、老廃物をリンパへ流します。デコボコした肌もセルライトやリンパの流れが改善されることで、なめらかなお肌へと導きます。また流れが良くなることにより、体質改善が期待できます。

EMSと吸引の主な効果は、ひきしめ・排出です!

バーニングシェイプがダイエットの効果的な理由⑤エレクトロポレーション(EL)

特殊な電気パルスをあたえることにより、角質層に一時的な隙間を作り基底層や真皮層に必要な成分を導入します。針を使わなくてもヒアルロン酸やコラーゲンを肌深部へ浸透させることが可能です。

バーニングシェイプでダイエット。
オススメのメニューのご紹介!!!

キララでは、【岩盤浴+痩身マシンボディ】メニューを初回3,980円でご用意しております。
キララでの痩身メニューは施術前に岩盤浴に入っていただきます。
岩盤浴に入ることによって、血行促進が期待できます。血流が良くなるだけでなく、リンパの流れや発汗による代謝促進などにも効果があります。
岩盤浴で体の芯から温めた後の施術は、効果がUPします!
ラジオ波×キャビテーション×吸引の3工程で分厚い脂肪や頑固なセルライトを徹底ケアします。脂肪を温めて、細かく砕いて、リンパに流すから後戻りしにくいです。
1回の施術でも効果が実感できます☆

ダイエットを成功させたい方、環境の変化や加齢に動じないプロポーションを手に入れたい方はぜひ当サロンにご相談ください!!施術。ホームケア・食事のアドバイス・ファスティングサポートを通じて、”健康美”を手に入れるお手伝いさせて頂きます!!!