BLOG ブログ

肩こりでお悩みの方必見!!岩盤浴60分+肩こり45分 初回3,980円!

こんにちは!痩身ダイエット専門サロンキララです。

今年も寒い冬が本格化してきましたね。

冬の時期になるといつもよりも肩こりがひどくなる・・と悩まれる方も多いと思います。

今回はそんな肩こりについて、そして当サロンで肩こりに悩まれている方にオススメのメニューをご紹介したいと思います。

肩こりの原因は?

肩がこる理由はさまざまです。
理由の例として、重たい頭を支えている首や両腕の重さが肩に集中ことが原因や、首や背中が緊張するような姿勢での作業、猫背や前かがみ等姿勢の良くない等が挙げられます。
腕を支える筋肉や首を支える筋肉など、肩の筋肉は筋肉を使っている実感がなくても疲れやすいです。
そして体が冷えると血流の巡りが悪くなることが原因の一つです。血流の巡りが悪くなると代謝が悪くなり、筋肉が硬くなるので、いつもより肩こりが酷くなります。

肩こりに効果的【岩盤浴】

岩盤浴では血行促進が期待できます。血流が良くなるだけでなく、リンパの流れや発汗による代謝促進などにも効果があります。血行促進が期待できることから、〈冷え性〉の改善にもつながります、そして代謝を上げて血流をよくしてくれるので、日頃冷え性でお悩みの方にもオススメです。また、血流の流れをよくすることで、必然的に肩こりやむくみの改善にも繋がります。

☆キララでは岩盤浴60分付きのメニューがたくさんあります!!☆

肩こりが楽になった!!
お客様から好評メニューのご紹介【岩盤浴60分+肩こり45分 初回3,980円】

このメニューは岩盤浴でしっかり身体を温めてからの施術になります。
そのあと、高周波(ラジオ波)と超音波(キャビテーション)+EMSを身体に流すことで首筋と背中が軽くなります♪

首回りが痛いとお悩みのお客様には、こちらのメニューがオススメです。
先日も、寒くなり肩こりが酷くなったとお困りのお客様にこちらのメニューを施術させて頂きました。
背中、肩甲骨回り、首筋と特に脇の下を重点的にじっくりじっくり温めてほぐしていきました。
施術後お客様からは、「凄く楽になった!気持ちよかった」と満足して頂けました(^^)

キララでは、経験豊富なスタッフが丁寧に施術をさせて頂きます。
初回は岩盤浴60分+肩こり45分で、3,980円です(^^)/
山陽、市営地下鉄 板宿駅近くです。
肩こりでお悩みの肩ぜひ一度お気軽にご相談ください!