BLOG ブログ

お顔≪ハイフ≫で小顔に!一度の施術でリフトアップ♪初回4,500円

こんにちは!痩身ダイエット専門サロンキララです。

コロナ禍でマスクが日常生活の必須アイテムですよね。マスクをしている時は、人から見れる意識が薄れますよね・・以前よりも表情筋を前よりも使わなくっている方多いと思います。この表情筋を使わないことで筋肉が衰える→これがお顔のたるみやしわに繋がってしまいます。マスクを外した時に、あれ?っと自分の顔を見てショックを受けないようにしっかり日々対策をしましょう!

キララでは、お顔のたるみやしわの悩みを少しでも改善することが出来る、ハイフがあるのでご紹介させて頂きます!!

ハイフの特徴

ハイフ(HIFU)とは、超音波を照射することで、皮膚の深い部部にあるタンパツ質を凝固・固縮させ、たるみの改善やリフトアップを目指す施術のことです。英語のHIFUは、「High Intensity Focused Ultrasound(高密度焦点式超音波)」の頭文字を取ったものです。
美容医療の施術として知られるハイフは、もともとガン治療のために開発された医療技術を美容医療にも応用した技術となっています。

お客様からの嬉しいお声(^^)

ほうれい線とマリオネットライン(口の両端から顎まで走っているシワ)と
目の下のたるみでお悩みの60歳の女性の方が初めてご来店されました。
1回の施術でどうなるのかあまり期待はされていなかったようですが・・・
施術が終わり鏡を見るととてもビックリされておりました!!
1度の施術でほうれい線・マリオネットラインが改善された!
とたいへんお喜びになられておりました(^^)/

他にも施術を受けられたお客様方からは、
・全体的にトーンアップした気がする
・顔全体がスッキリ引き締まった
・透明感が出た
・深かったほうれい線も少し浅くなった
等など・・・とてもうれしいお声を頂いております♪


初めてのお客様は、
通常価格15,000円が4,500円でお試しして頂けます!!

リフトアップ体験がしたい方、
お顔のたるみやほうれい線でお悩みの方
経験豊富なスタッフが丁寧に施術をさせて頂きます。

山陽、市営地下鉄 板宿駅徒歩4分です。
痩身ダイエット専門サロンキララに
お気軽にお越しください!!(^^)