BLOG ブログ

本気でダイエットを成功させたい方必見!!【ボディ40分+岩盤浴60分 初回3,980円】

こんにちは、痩身ダイエット専門サロンキララです。

本日は最新マシンを使ったメニューのご紹介です。

大人気メニュー【最新マシン40分(ボディ・太もも・ヒップ)+岩盤浴60分】

若い頃は体重を減らそうとすると割と簡単に減ったものの、年齢とともになかなか落ちなくなった・・・と悩まれている方も多いのではないでしょうか。
目標体重まで痩せれたとしても、思い描いていた理想の体型にはなれなかったり・・ダイエットって難しいですよね。

キララでは、まず第一目標として、太りにくい体質に変えることを目標にしております。また“腸内環境を整えて健康美”を目指しております(^^)
最新マシンを使っての施術の前に、岩盤浴で体の芯から温めてから施術を行うので、相乗効果が期待できます!!
最新マシンでは、ラジオ波×キャビテーション×吸引の3工程で分厚い脂肪やセルライトを中心にケアします。
気になる部分の引き締めはお任せください♪

お客様一人ひとりの体質や目的に合ったメニュー・プランをスタッフがご提案させていただきます。

1回の施術効果にビックリ!

日頃からお酒を飲み、下腹のお肉が気になる・・・
ダイエットを頑張っても脂肪がなかなか取れない・・・
とお悩みのお客様がご来店されました。
まず岩盤浴に入ってしっかり体を温めました。岩盤浴には血行促進や冷え性の改善・体の不要な毒素と老廃物を排出するデトックス効果等があります。
マシンの施術では、脇腹からすべての下あたりを重点的にさせて頂きました。
一度の施術で、肉質がかなり柔らかくなりお客様もビックリされておりました(^^)

一回の施術で効果を感じていただけると我々スタッフもとても嬉しいです!!
なかなか自力ではダイエットの目標達成が出来ないとお悩みの方、
痩せたいけど運動は苦手な方、一人では食事制限に耐えれない方
私たちと一緒に目標に向けて頑張ってみませんか?
施術だけでなく、ホームケア・食事のアドバイス・ファスティングサポート等
お客様のお手伝いをさせてください(^^)/

山陽、市営地下鉄 板宿駅徒歩4分です。
痩身ダイエット専門サロンキララに
お気軽にお越しください!!(^^)
皆様のご来店をお待ちしております。