BLOG ブログ

ハイフの効果100日維持!【初回ハイフ4,500円】

こんにちは、痩身ダイエット専門サロンキララです。

今年もあと数日ですね。皆様1年間大変お世話になりました。

今年最後のお客様からの嬉しいお言葉をご紹介させてください!!

ハイフの凄さ!!1回目の施術効果が100日維持しました。

54歳女性の方ですが、ハイフを9月にお試し体験されました!!その時にも、ほうれい線が浅くなりフェイスラインがスッキリしました(^^)

今回2回目の施術だったのですが、1回目の施術から約3カ月経ってのご来店でした。スタッフもビックリしたのですが、1回目の施術効果が80%くらい維持されていました!!お客様も1回の施術でこんなに効果が出てそして効果が維持されたこと、とても嬉しかったと言って頂きました(^^♪

2回目の施術では、ほうれい線を前回よりも浅く広げ、小顔になるようにフェイスラインをスッキリするように施術を行いました!
お客様にも大満足して頂けたのですが、一番喜ばれたことが“目の下のたるみをスッキリしたことです”

3回目の施術も2回目同様3ヶ月後でご予約いただきました。
ご自宅でのケアもしていただくとより効果が維持できるのでは!と思っております。

お客様の喜ばれたお顔を見ることが出来、スタッフ一同本当に心から嬉しく思います!

キララでは、お客様一人一人の目標・なりたい自分に少しでも近づけるようお手伝いをさせて頂きます。

来年こそ、自分の思い描く“理想の私”になろう!!

「来年こそダイエットを成功させたい!」や「思い描く理想的なボディラインを作りたい」ぜひぜひキララで痩身メニューをご体験ください♪岩盤浴で体の芯から温まり、最新マシンによる施術で1回で効果がしっかり感じて頂けると思います。

マスクが必要な生活はいつ終わるか分かりませんよね、マスクをしているとお顔の表情筋を使うことが以前より減っているのでお顔がたるんでしまったと感じている方もいると思います。そんなお悩みには、大人気メニューの“ハイフ”がオススメです。施術前にはカウンセリングを行い、お客様の希望をお聞きさせていただきます!!小顔になりたい・ほうれい線・たるみ等些細なお悩みでもご相談ください!!

仕事や家事育児の忙しさなどから体の不調を感じている方に、オイルトリートメントをおすすめいたします。
全身の筋肉をやさしく揉みほぐし、滞ったリンパや血行を促進。老廃物の排出を助けることで、コリやむくみの解消を目指します。また、血行促進による美肌効果も期待できます。

施術は、岩盤浴で体を温めてから行います。完全プライベート空間で日頃の疲れをリセットしませんか?

夏までに脱毛を完了したいのであれば、冬のうちに準備をスタートしましょう♪

スタッフ一同、ご利用してくださる方々がよりご満足いただけますよう努力をしていきますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年はさらにたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。
みなさまよいお年をお迎えください。

来年は1月6日(金)9:00~営業開始とさせて頂きます。“エステ始め”お待ちしております!


神戸市須磨区で【ダイエット】【ハイフ】【オイルマッサージ】【脱毛】は板宿駅近くの、
瘦身ダイエット専門サロンキララにお任せください。
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。